2007年03月30日

プレイステーション3に80GB HDDモデルが出るみたいだけれど、折角だからカラバリを増やせばいいと思うよ

新しいPLAYSTATION3の話です。とは言ってもブルーレイ録画モデルとかではなく、HDDの容量がアップするという話。がっかりしないでください。

プレイステーション3に80GB HDDモデル
無線機器に認可を出す米国のお役所FCCに提出されたソニーの文書によると、現行の60GBモデルCECHA01に加えて80GB HDDを搭載したCECHE01が加わるとのこと。申請自体は内蔵Bluetoothモジュールの変更に関するもので、HDDの容量変更によってRF特性は変わらないこと以外に目新しい記述はなし。


これによって既存のモデルに変更があるのかとか80GBモデルは欧州型なのかは不明のようですが、容量は多いに越したことはないですね。でもけちけちしないでいっその事200GBとかにすればよかったのに。Xbox360Eliteが120GBなんだから。

Xbox360Eliteが黒くなったように、80GB版PS3はカラーが変更になったら良いですね。順当に考えるとホワイトですが、ピンクやゴールドもありえます。でも折角だから今までにない色が良いなあ。

そうか、どっかのケータイみたいに20色とか揃えればどれかは売れるかもしれない。「生活のシーンに合わせたPS3を選ぶことが出来ます」みたいな。「私はピンク」「僕はブルー」「よーしパパは黄色を選んじゃうぞ」と一家で3台は売れる!

と妄想は広がりますが一家に何台もPS3はいりません。空き箱だけでも部屋がいっぱいになります。じゃあ1台で我慢するのでPLAYSTATION3を買ってあげてください。
タグ:PLAYSTATION3
posted by please-buy-ps3 at 10:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | PLAYSTATION3 | このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
安心しろ!
俺は販売日に買ったぞ!
無論60GB版だ!
Posted by 放浪者 at 2007年05月11日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

