2007年06月22日

ソニー戦士に憧れて

ソニー株式会社は、6月21日に第90回定時株主総会を開催しました。昨日お伝えしました、「2007年度中にPS3へ200タイトル投入」の件も発表されています。

そんな中、ストリンガーCEOから注目すべき発言があったようです。

第90回:「ソニー戦士ストリンガー」の巻
今回のハイライトは、ストリンガーCEOが「わたしは外国人だが、ソニースピリットは理解している(......)」といった回答のあと、「いまの私の発言に間違いがあった。私自身は外国人でなく、ソニーで戦うソニー戦士である。株主のみなさんも同じくソニー戦士である」と語り満場が喝采に包まれた場面。ストリンガー卿が優れた英国人ビジネスマンとして正式に叙勲を受けた「女王陛下の騎士」であることは周知の事実ですが、ソニーを守り戦う「ソニー戦士」、SONY Warriorでもあることが高らかに宣言された瞬間です(2005年にもこんな発言をしている。語感としてはChampion of SONY?)。

ソニー戦士」。なんて素晴らしい響きでしょう。ソニーのために闘う者は皆ソニー戦士なのです。かっこいいですね、ソニー戦士。
社外あるいはボランティアでソニーのために日々戦闘のような行為に勤しむ皆さんも、戦士は駄目かもしれませんがソニー足軽・ソニー雑兵・ソニー自警団くらいならストリンガー卿も認めてくれるんじゃないでしょうか。

ボランティアで闘っている者としては、名乗らざるを得ません。「ソニー特攻隊」として日々訓練に励みたいと思います。

ソニー戦士の方々にはくれぐれも戦死しないようにがんばって欲しいものです。戦士に憧れる皆さんもソニーのために一致団結して戦いましょう。その為にはPS3を装備する必要があります。お持ちでない方は直ちにPLAYSTATION3を買ってあげてください。
タグ:PLAYSTATION3
posted by please-buy-ps3 at 10:58 | Comment(1) | TrackBack(1) | PLAYSTATION3 | このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
こんにちは。
最近ボクらのPS3のネタがありませんねw
先日、ゲーム屋に行ったらひっそりと「レインボーシックス ベガス」が発売していました。
機器は何を使うかまったく知りませんがボイチャ対応で、最大14人(360より2人少ない)ですが。
ほかにもスパイダー何とかも出てましたが、売り場は相変わらずの盛況ぶりでした。
私は新発売された「セインツロウ」を足早にレジにもって行きました。
Posted by 世界のPS3 at 2007年07月03日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45581215

この記事へのトラックバック

三重県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 三重県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-06-06 04:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。