2007年07月04日

07年度上半期は3倍の差をつけられたようですが

いい加減、この類の話題は聞き飽きたとも思いますが、半年に一度は数字が出てしまうのだから仕方ありません。「言われなくてもわかっているよ」ともお思いでしょうけれど、念のためこの記事をエントリ。

任天堂、ソニーに圧勝 上期ゲーム販売 Wiiが原動力
 ゲーム情報誌「ファミ通」を発行するエンターブレインが3日までにまとめた2007年上期(1〜6月)の国内ゲーム販売統計によると、任天堂が据え置き機、携帯機ともソニー・コンピュータエンタテインメントの3倍以上に達し、圧勝した。据え置き機では、昨年末発売の任天堂「Wii(ウィー)」の177万5000台に対し、同時期に投入したソニー製の「プレイステーション(PS)3」は50万3000台にとどまった。

我らがPS3はまたしても完敗です。完売じゃありませんよ、完敗です。金額ベースにしようと無駄です。完敗なものは完敗なんです。
しかし、この期に及んで50万台も売れるのが逆にすごい。ってこれも毎回言ってますね。

しかし諦めるのはまだ早い。これから毎月のようにソフトがじゃんじゃん発売されるはずですので、下手な鉄砲数打ちゃ当たるの精神でどれか1本くらいは本体を牽引してくれるんじゃないかと期待しています。ちりも積もれば山となる、ブタに真珠、猫に小判、とにかく何とかしてくれるでしょう。

と言うわけでどれだけ差をつけられたってキニシナイでPLAYSTATION3を買ってあげてください。
タグ:PLAYSTATION3
posted by please-buy-ps3 at 14:10 | Comment(2) | TrackBack(1) | PLAYSTATION3 | このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
最近のコメントには愛がないっす・・・。
前は微笑ましくも斬って落としてたのに・・・。
Posted by いつかのジョアンナさん at 2007年07月05日 01:49
すみません。愛をこめます。
Posted by please-buy-ps3 at 2007年07月06日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46639788

この記事へのトラックバック

[PS3情報]playstation3 wiki
Excerpt: 「GPLv3には縛られない」、マイクロソフトが明言 米マイクロソフトは7月5日、同社のGNU General Public License(GPL)バージョン3のサポート義務に関する誤解を解消、昨年1..
Weblog: 最新ゲーム情報〜無料ゲームも紹介〜
Tracked: 2007-07-06 22:24
×

